[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日本の空港に、日本らしい広告

羽田空港にて、疑問。
13087536_10209608960960122_639659347124051679_n.jpg

日本の空港ならば辛ラーメンやらJINROばかりでなく、日清など日本の企業がカートに広告を出せばよいのにとおもう自分は排他的なんだろか。Cocacolaのように、グローバル狙いなら日本語いらないしね。かといって、DHCの叶美香さんの広告も、なんだか、さっぱりわからない。もう少しトータルデザイン、トータルなコンセプトを日本は持つべきだろう。
関連記事
[2016/04/27 22:37] | 旅コラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たこ焼きはイスラム圏で、「なに」焼きになるか | ホーム | 熊本被災者はまずは外部に逃げて休養を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/725-276d5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
