[080228]Bunff→Calgary→Chicago
 シカゴへ。ほぼ一日を移動に費やす。シカゴに来れば大分暖かくなると思っていたが、Windy Cityと呼ばれるだけあって風は強く、そして雪が降っていた。そういえば、まだ、冬の終わりに近づいているといえどまだ冬だ。寒いはずだ。

 宿を探した後、ブルースを聴きに。体が自然に動くような楽しい、子供の遊びの感覚の延長にある音楽だ。前のほうの席に座っていたので、ステージで踊らされた。Travel with music本当に土地にはそれぞれに根付いた音楽がある。建築と同じだ。その土地、その歴史の中でしか生まれ得なかった音楽がある。いい時間をすごせた。CDも買ってしまったが、いい土産だろう。
関連記事
[2008/02/28 10:52] |  -USA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[080229]Chicago | ホーム | [コラム]よく聞かれること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/61-31c054a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |