[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[080227]Bunff
 Sulphur mountainへ。山頂でスケッチをしていたら水筆とパレットがみるみる凍っていった。バンフは4度とは言えど、イエローナイフより26度も気温が高いので、暖かいと思ってうっかりしていた。感覚がどうもおかしくなっている。s-fromsulphur.jpg



バンフのシンボルcascade mountain
s-casade.jpg



温泉からの美しい眺め。Rundle mountain
s-mount1.jpg



バンフは温泉地リゾートとして世界に先駆けて1888年に建設された。

s-springhotel.jpg



スケッチを写真に撮ったものはどうも黒ずんでしまっている。今後、調整をしていきます。



関連記事
[2008/02/27 15:25] |  -カナダ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<[Skeches]リクエストにお答えしてスケッチ集 | ホーム | [宣伝]CITY Lodge Bed and Breakfast>>
コメント
昨年夏にバンフ行ったよ。

冬はだいぶ景色が違うね。
[2008/02/29 22:33] URL | 岳 #- [ 編集 ]
>岳
たぶんずいぶん違うと思う。湖が全て凍っているので、写真のように水に雄大な山々が映るなんてことはない。やはりカナダは夏に行くのが良いと思うよ。

個人的なメッセージだけど、そろそろサッカーのリーグも始まると思うけれども、俺の分までがんばって一部昇格を。
[2008/03/01 15:44] URL | Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/55-2c3fff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
