[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【宣伝】『あした会社がなくなってもいきていく12の知恵〈ストーリー〉』
 小生も1章分の記事になっています。仮題は「28歳のハローワーク」でした。本の内容は28歳時に転機を迎えた人々に焦点を当てたインタビュー。インタビュー対象者はおもしろい人ばかりですが、超有名人というよりもどちらかというと特殊解ではなく市井の人々に焦点を当てた本です。学生時代に一緒に遊んでいた人が校正の段階で他の章を担当してたのか~と驚かされる等、偶然も楽しみました。学生時代に憧れていた世界が、ある意味当たり前のステージとして周りに出来てきているんだな。なんても思います。面白い一日になるかと思いますので是非どうぞ~。(要予約)


*****下記、転送*****
『あした会社がなくなってもいきていく12の知恵〈ストーリー〉』

際しては、出版記念トークイベントを5月28日に行います。
どなたさまでもご来場頂けますので、よろしければお越しください。
(当日は、著者の大宮冬洋さんだけでなく、インタビューさせていただいた方々も来場し、
簡単なトークセッションをします)

以下詳細です。

「28歳のハローワーク」改め、
『あした会社がなくなっても生きていく12の知恵〈ストーリー〉』
出版記念トークイベント!!

@@@@@@@@
日時
2011年5月28日(土)
15:00~20:00
場所
+ING Attic (プラスイング・アティック)
http://www.plusingpress.com/map/Attic%20map2.html
東京都渋谷区猿楽町12-28 
東急東横線代官山駅より徒歩約10分
@@@@@@@
会費:3000円
(書籍とFoods & Drinks付き)
今回、出版記念トークイベントにあたり、発売直前の書籍を用意しました。
まだ、インクの香りも漂う書籍を、お一人につき1冊お配りいたします! 
なお、カップルや夫婦でご来場で、「書籍は一冊で充分!」というかたは、特別料金、2人で5000円です!
※お食事ならびにお飲物は数に限りがありますので、お早めにご来場ください。

またお料理は、
本書の中でもインタビューさせていただいた、mocomeshiさんが料理を振る舞います!!
美味しい料理とお飲物を肴に、大宮冬洋さんのトークやみなさま同士のご交流をお楽しみください!

モコメシ(小沢朋子)http://www.mocomeshi.org/
1981年生まれ。剣持デザイン事務所勤務を経て2010年に独立。「食べるシチュエーションをデザインする」をコンセプトにフードデザイナーとして活動を開始。ケータリング、パーティーのディレクション、スパイス料理教室、メニュー開発など、「食べる」にまつわるあらゆることを、料理とデザインの両面から手がける。展覧会やイベントのコンセプトを汲んだ、空間、ディスプレイ、フードのトータルディレクションが得意。


@@@@@@@
参加資格:どなたさまでもご来場いただけます。
5月18日までに、参加希望者さまのお名前と人数を明記のうえ、
endo(アットマーク)pal-pub.jp
までメールにてご予約ください!
※予約多数の場合、先着順とさせていただくこともありますので、予めご了承ください。

Copyright(c)遠藤由次郎
関連記事
[2011/05/13 10:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<50万種類の復興 | ホーム | 津波対応型住宅?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/493-d3937adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
