sketches
現在中国ビザ申請中。
VISA待ちで暇になってしまいました。
カードリーダーを購入してみました。
多少面倒ですが写真をアップできます。

チベタンのおばちゃん。
やっとチベット圏に入ってきました。
957322102_154[1]
チベットゲルク派のタール寺院にいってきました。多少観光化されていましたがやはりチベット文化はすばらしい。五体没地を永遠とくりかえす修行僧に、家からもってきたバター(ろうそくに使う)を奉納するチベタンの姿は忘れられない光景。写真に残せない風景こそ思い出に残ります。今日、御供物を分けてくれたおばあさんの笑顔は消えない記憶です。



フンザのバルティットフォート。
ここからの景色がとても美しかった。
957322102_225[1]
できます。
関連記事
[2008/10/09 21:16] | sketches | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<トルファン /ブドウ栽培民家 | ホーム | 無個性の中国都市/テーマーパーク化する観光地>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/11 23:38] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/301-47479dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |