スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
残念なお知らせ
油断していました。

大事な荷物ごっそり電車のなかで盗られました。
カメラも書き溜めたスケッチも、スケッチバッグもこんぴゅたーも。

残ったのはナイフで切られ残った肩掛けのみ

・バスに乗ればいいものを夜中着を避けるため電車にしたこと。
・荷物を手にかけて、座席にくくりつけてはいたけれど枕にしておかなかったこと。
・袋をかぶせてナイフがきりにくくすること。
・部屋に一人しかいなくなった時点で起きてればよかった。

後悔はいくらでも出来る。
はっきりいって油断していた。
盗まれる可能性はしっていた。しかし、面倒になって警戒を怠った。



というわけで、このブログは終了です。

これから警察だ。
あぁあぁ。
関連記事
[2008/09/10 14:25] | 旅コラム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<無事です。 | ホーム | [080906]Istanbul>>
コメント
きゃー!!!
大変!!!!!

貴重なものが沢山いっぺんに
さぞかし悔しいことでしょう。
私も残念です。

頑張ってください。
身体が無事でよかったです。
[2008/09/10 15:02] URL | mina #- [ 編集 ]
まじっすか・・・
ゲ・・・・
まじっすか。
僕らも気をつけます。

[2008/09/10 19:00] URL | HDK #- [ 編集 ]
残念だな。でも、無事でなにより。

旅先から絵はがきが毎日届いているみたいで、うれしかったよ。


まあ、旅は続く。

楽しんで。
[2008/09/16 16:22] URL | kanta #- [ 編集 ]
久しぶりに元気を頂こうとメールを覗いたら・・・!!
大丈夫ですか?

2つとないものが盗まれてかなり落ち込まれていることでしょう。
私は物を盗まれたことはないので、
共感は出来ませんが、
近いところで行けば、酔って忘れた荷物の中に
仕事で使っているメモ帳があったことでしょうか。
自分の落ち度なだけに誰にも言えず、それなりに辛かったです。

いや、比較になりませんね。
すみません。
冷静に。
形あるものは・・・といいますから。

今後もお気をつけください。
[2008/09/23 00:11] URL | aya-climat #- [ 編集 ]
>ayaさん
いやー、盗まれるというのはなんだかんだいって落ち度があったということなんだと反省しています。ただ、PCからも一眼レフからも解放されるのは、意外と楽チンです。

 ただ、PCがないと文章がかけなかったり、バックアップがとれなかったり、帰国後のことが旅行中に出来ないので若干つらい。カメラも、、、いい写真が、、、

スケッチも盗まれてバッグも盗まれて、、すこしペースは落ちましたが書き続けています。いまVOL 22まで行きました。(内6冊はなくなりました)

ちなみに現在残っていたスケッチブックの一冊を日本に郵送しているのですが、その荷物にジャンビーア(半月刀)を入れていたので

な、な、なんと!!!!!!!!!!!


銃刀法に引っかかっているそうです。


私のスケッチブックの運命や如何に!?





[2008/09/26 01:14] URL | hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/286-16972c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
