[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[雑記]ブログ。
s-100_5887.jpg
日記を読み返すと、自分は何様だという感じに傲慢に書いているような気もします。ただ、日記という形態で「思う」「かもしれない」「だろう」を連発するのも変だし、読みにくいと思います。そのため断定するような表現を使っています。読む手にとっては不快な部分もあるでしょうから、日本に帰ったらブログは全消去しないければ仕事が出来ないかも知れません。(笑)


文字数は既に18万字を超えた。全て読んでいる人はほとんどいないだろうなぁ。
ちなみに再度読んで面白いかもと思うのは4月中旬南米編、5月前半モロッコ、5月末から6月初めの中欧あたりでしょうか。建築はあまり関係ないですが。
関連記事
[2008/07/15 07:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<[080716]Helsinki | ホーム | [080715]Tampere → Imatra → Helsinki>>
コメント
全然傲慢ではないですよ!
帰国まで思いっきり楽しんで、思いっきり元気な日記書き続けて下さい!
写真も、スケッチもとても生き生きしていて、楽しく読ませていただいています。
[2008/07/17 19:56] URL | K.Kitagawa #Pfs7STxU [ 編集 ]
読んでる読んでる。全部読んでますよー。

スナフキン・・・実は初恋の君♪
[2008/07/17 21:36] URL | #- [ 編集 ]
>kitagawaさん
 ありがたいお言葉ありがとうございます。元気にがんばるっす。
ヨーロッパを抜けれたら後は自然謳歌、地球を感じる旅へ。建築、文化、人、地球、と色々バランスよくみていきますよ。

>at
ありがとー。カウンターがないので誰がどれだけ見ているのか分からんのですよ。
 まぁ、検索するとすぐに出てくるので結構見られているのだろうなぁと言う気はしていますが。
[2008/07/18 06:56] URL | Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/228-fb83ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
