[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PCが異常に遅い
KOHJINSHAのSAシリーズを中古購入したが、非常に遅い。当然、期待はしてはいなかったが、元事務所、自宅で使っているmacを使った後に触るともう、イライラして仕方がない状態になっている。
 まぁ、テキストと写真の保存だけ出来ればよいと当初考えていたためにスペックをあまり考えていなかったが、現在新しく出ている工人舎製品を見ていると、ちょっとうらやましくなってくる。(SHシリーズでなくとも、SAの最新、outlet価格とか捨てがたい。)

とりあえず、メモリを増設を決意。秋葉へ。早めに手を打っておくことにする。
あと、準備期間はあと3日!意外と準備が進んでいない。(汗!)

関連記事
[2008/02/02 01:59] | 旅の準備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なぜ世界一周なのか | ホーム | 群馬音楽センター/アントニン・レーモンド>>
コメント
駆け足で準備してるねー。
今日の雪で準備を止められて
ないといいのですが。

モバイル持って行くんだね。
増設でサクサク動く事を祈ってます(-人-)
[2008/02/03 19:30] URL | aiko #- [ 編集 ]
>aiko
増設はしてみたけれども、やっぱり遅いし、ネット環境がまだまだ不安。実際のところは世界各地のネットcafeを利用したほうがよいかも。。という状況に陥らないように、研究を進めるよ。
[2008/02/04 14:10] URL | Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirokijourney.blog35.fc2.com/tb.php/15-e4d01e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
